ジャニーズWEST、ネタ番組さながらのものまねメドレー披露 トレンド入りの大反響に
ジャニーズWETSのものまねに、東京03の飯塚悟史と視聴者が大盛り上がり。
■2度目も大盛況
2度目のカラオケで行われたのは、メンバーの間では鉄板ネタのようになっている「ものまねメドレー」。美空ひばりの『愛燦燦』に乗せ、メンバーがリレー方式でものまねを披露していく。
まずは桐山照史が美空の真似で歌い出し、続けて小瀧が尾崎のものまねでバトンを受ける。共にクオリティーの高いものまねで、残りのメンバーや飯塚は手を叩いて喜んだ。
関連記事:『ものまねグランプリ』山寺宏一が反則ギリギリ… “菅田将暉”にネット爆笑
■トレンド入りの反響に
まるで宴会のように大きく盛り上がると、ものまねが最も似ていた神山がアンカーに。神山はまたも武田のものまねを披露したのだが、今度は「歌う」というより、『金八先生』風に歌詞を読み上げるというネタを挟んできた。
ものまね番組顔負けの構成と完成度に、スタジオのテンションは最高潮。視聴者からも「芸達者すぎるジャニーズ」「ものまねメドレーやばかった!」「飯塚さん本当に笑ってる(笑)」などと反響が相次ぎ、番組関連の語句が複数トレンド入りする事態になった。
・合わせて読みたい→IKKO、チョコプラ松尾とは「家族です」 生放送での共演にネット沸く
(文/しらべぇ編集部・玉山諒太)