加藤浩次、初対面のROLANDに暴言 「お前みてぇなヤツが…」

ホストの帝王・ローランドが加藤浩次との初対面を振り返り、驚きの暴言を受けたと笑った…

テレビ

2021/02/28 08:00

加藤浩次・ROLAND

27日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にホストの新帝王・ROLAND(ローランド)が登場。MCの加藤浩次との衝撃の初対面を振り返った。



 

◼ローランド節全開

ゲストの食にまつわるエピソードやこだわりを聞いていく同番組。「意外に庶民的なもん食ってるんじゃない?」とローランドの食生活を予想していた加藤の前に、ローランドが登場する。

「めっちゃいい匂い、ボディクリーム?」と加藤が尋ねると、ローランドは「さっきジムに行ってきたんで汗の匂いですかね?」とローランド節全開の発言を早速披露、加藤らを笑わせた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、CM中の愚痴が生公開され… 「これは見せちゃいけない」

 

◼加藤との初対面

ここから加藤は「僕になんか言いたいことがあるんですよね?」とローランドに質問。ローランドは「覚えてないと思うけど、加藤さんと会うのは2回目」だと告白、飲食店で偶然加藤に出会ったさいのエピソードを披露する。

加藤がサッカー好きと知っていたローランド。会話の糸口として、「小児がん支援に取り組むサッカークロアチア代表のルカ・モドリッチ選手とチャリティー大使を務めた」と加藤に伝えたという。

次ページ
◼加藤の暴言

この記事の画像(1枚)