まもなく出産予定の平野ノラ、産院でPCR検査受診 医療従事者に感謝も

平野ノラは、検査を受けて「想像を遥かに超える現場での患者数と緊張感! とても過酷な状況で驚きました」と語った。

2021/02/28 13:00

平野ノラ

28日、第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラがアメーバオフィシャルブログを更新。入院予定の産院でPCR検査を受けたことを明かした。



 

■1週間前が予定日だった

平野は、21日が出産予定日であったことをブログで報告していたが、現在は予定日を1週間ほど過ぎた状態。

この日、「検査」と題してブログを更新。平野が入院する予定の産院は、妊婦全員が入院前にPCR検査を受けることになっているようで、自身も検査を受けてきたことを報告した。


関連記事:第一子妊娠中の平野ノラ、「あと2週間で予定日です」 大きなお腹を公開

 

■医療従事者に感謝も

「私が考えていた以上に想像を遥かに超える現場での患者数と緊張感! とても過酷な状況で驚きました。」と検査を受けた時の感想を語った。さらに「そんな中、笑顔を絶やさずに日々検査にあたる医療従事者の皆様には、本当に本当に頭が下がる思いです」と敬意を表す平野。

「この場をおかりして、いつも本当にありがとうございます」と感謝し、「あらためて気をつけようと気を引き締めたのでした」とブログを締めくくった。


■ファンから励ましのメッセージ

この投稿にファンからは、「人生初めての産婦人科に行くのでめちゃくちゃ緊張しています。ノラさんのブログを励みにがんばります!」「出産までゆっくりのんびり過ごして下さいね」などのコメントが。

その中には、平野の出産予定日超過に対し、「ノラさんもスクワットしてみては?」「お天気も良いのでお散歩などいかが?」といった声や「遅れても、ちゃんと生まれて来るので大丈夫!」と励ましのメッセージも寄せられている。

・合わせて読みたい→辻希美、夫・杉浦太陽のコロナ感染でPCR検査受診 結果は「陰性」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

妊婦平野ノラお笑いタレント医療従事者PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング