宮下草薙・草薙が阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子にマジ告白 「結婚してください」

「友達がいない」悩みを明かした阿佐ヶ谷姉妹に宮下草薙・草薙航基が友達に立候補して…

2021/03/01 07:30

宮下草薙・草薙航基

28日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に阿佐ヶ谷姉妹が登場。「友達がいない」と悩む彼女達に、宮下草薙・草薙航基が驚きの提案をして話題を集めている。



 

◼友達がいないのが悩み

2018年の『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝し一躍注目を集めた阿佐ヶ谷姉妹。ツッコミ担当の姉役・渡辺江里子とボケ担当の妹役・木村美穂の仲の良さ、穏やかさが好評で、遅咲きのブレークを果たしている。

この日は、そんな阿佐ヶ谷姉妹に「友達がいない」と判明。「『そんなにシンパイなことってないな』って思ってたんですけど、スタッフさんと話している内に『友達がいない』って気づいた」と渡辺が嘆いた。


関連記事:三瓶、宮下草薙の暴露にショック 「『もしツア』スタッフにスゴい嫌われてる」

 

◼草薙と息のあったやり取り

48歳の渡辺は「腰や血圧、保険の見積もりの話」ばかりになるため、年齢差のある女芸人とは会話があわず、仲が深められないと吐露。そこで出演者のなかから29歳の草薙に白羽の矢が立ち、渡辺の友達候補として2人で会話してみる展開となった。

クリアパネル越しに、お互いの髪型を褒め合うなど、穏やかに他愛のない会話をする2人の姿に「刑務所の面会」とツッコミが飛んだ。

次ページ
◼2人が付き合う?
テレビ結婚プロポーズ熱愛阿佐ヶ谷姉妹渡辺江里子宮下草薙草薙航基爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング