梅沢富美男、緊急事態宣言の延長に「基準教えて」と怒り 納得の声も

『バラいろダンディ』に出演した梅沢富美男が、緊急事態宣言の延長をバッサリ斬る

2021/03/04 23:15

梅沢富美男

4日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、首都圏1都3県を対象に発令されている緊急事態宣言の延長を示唆した菅義偉首相について、梅沢富美男が苦言を呈した。



 

■緊急事態宣言の延長に苦言

菅首相が5日にも緊急事態宣言の延長を発表する方針を示していることについて、梅沢富美男は「わけわかんねえ、こいつらの言ってることは。何を基準にして延長したんだかね」と疑問視する。

さらに「今日は(東京の新規感染者が)300人くらいだろ。2週間後にこれが変わらなかったら、また延長するの? 出来ないと思うよ。オリンピックのこともあるしね。なんで延長したのか、ちゃんと説明してよ」と怒りをぶつけた。


関連記事:梅沢富美男、菅首相の生活保護発言に激怒 「よくそこまで言えたよな」

 

■「メッセージない」

梅沢はさらに、「まず延長するんだったらこうしましょうって。その代わり国としてこういうことをさせていただきますっていうような、なにかメッセージがなかったら、首絞められたままでほっとかれているようなもんだからね、少しは考えないと」と話す。

MCの垣花正は東京オリンピックの聖火リレーが始まる25日ことなどから、タイムスケジュールで動いているという疑念が広がっていると指摘した。

次ページ
■「基準教えて」と注文
調査バラいろダンディ梅沢富美男延長垣花正菅義偉緊急事態宣言
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング