『金スマ』中居正広と淳&亮が限界ギリギリトーク 復帰の裏話についても

中居正広と田村淳の話題は、芸能界の今後やテレビの未来にも及ぶ。この他にも、中居とワタナベ軍団とのトーク合戦も必見だ

テレビ

2021/03/05 16:30

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

5日よる8時57分から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳田村亮がゲスト出演する。



 

■「中居君に聞かれたから話せる」

同番組は、MCの中居正広がゲストを迎え、その本音や素顔に迫る「深掘りトークバラエティ」。

今回は、今年2月19日の放送回で、中居とのトークが話題となった淳が再び登場。今回は相方の亮も出演し、「中居君に聞かれたから話せる」と限界ギリギリの「ガチトーク」を繰り広げる。


関連記事:田村淳、中居正広がMCの手本にしたタレントに驚愕 「さんまさんかと思ってた」

 

■謝罪会見と同じ会場で

不祥事で謹慎していた亮の、芸能活動への復帰の場となった昨年1月のトークライブでは、久々に前説(本番前の観客への説明)をすることに淳が緊張。亮は淳よりもさらに緊張し、こらえきれずに思わず涙してしまった。そんなライブの裏話を2人が明かす。

このときのライブ会場は、前年に亮が謝罪会見を行なった会場だった。なぜ復帰ライブで同じ場所を選んだのか、その真意についても語る。

次ページ
■亮が「まさかの行動」に