松本まりかのあざとすぎる密着映像に山里亮太も興奮 「今、抱かれてなかった?」

あざと女優として人気を博す松本まりかの休日に『あざとくて何が悪いの?』で密着。驚きの私生活が明かされて…

テレビ

2021/03/07 08:45

松本まりか
(写真提供:JP News)

6日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で女優・松本まりかの休日に密着。あざとさ全開の映像に南海キャンディーズ・山里亮太から興奮の声が漏れた。



 

■急遽の密着ロケ

唯一無二のあざとさで男女問わず魅了してきた松本。1時間前に連絡を受けたスタッフが急遽、待ち合わせ場所の渋谷に急行し松本の1年ぶりの休日に密着した。

松本は「引っ越したくなっちゃって…今から物件見に行くから『じゃあ、来る?』って」とマネージャーを通して番組スタッフに連絡したと告白。モニタリングしていた山里から「そんな大切な場所に?」、テレビ朝日・弘中綾香アナも「絶対見ちゃダメだよ」と驚きの声があがる。


関連記事:ネプ堀内健、松本まりかの衝撃シーン目撃 「それを見て好きになった」

 

■引っ越しは恋愛?

松本は「引っ越そうと思ったのが数日前。思い立ったら止まらなくなった」「出会っちゃったんです。物件って恋愛みたいなもの。出会ってしまったら他のことは後から考えようって」と引っ越しを決断した独自の理由を熱弁。

「ビビッとくるのは入った瞬間の雰囲気。もう1発(で決まる)」と恋愛と引っ越しの感覚が近いと松本は主張。「彼(現在の住居)とは6年付き合っている。一緒にいてこれ以上はないかなってお互いに。気づいたんじゃない、感じてしまったの」と松本節全開のトークを展開した。

次ページ
■山里興奮