『ガキ使』ロケ中にタレントが骨折 松本人志が現場の状況を語る
ソフトボール企画ではしゃぎすぎたというライセンス藤原。自身のYouTubeで謝罪動画も。
■「早く良くなって」
視聴者の中にも、東野同様「無茶な企画を…」と考えていた人もいたようで、ネット上には「なんだ、そういうことか」「好きな番組だから安心した」といったコメントが。
また「よりにもよって鎖骨って…結構重傷じゃない?」と心配する声や、「早く良くなってまた元気な姿を見せてください」といったエールも寄せられていた。
関連記事:『ダウンタウンなう』藤原紀香の悩みに松本人志が共感 「それは分かるなぁ」
■骨折と年齢は関係あり?
しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女600名を対象に実施した調査において、全体で36.84%の人が「骨折した経験がある」と回答。女性よりも男性に顕著で、とくに50、60代にもっとも多い傾向となった。
番組の最後、松本は藤原について「ほっといたら水が睾丸に溜まっていく」体質だと明かし、注射器で水を抜かないと「”ソフトボール”くらいの大きさになる」と明かし笑いを誘っていた。
・合わせて読みたい→松本人志、『笑ってはいけない』での渡部復帰に明言避ける 視聴者の反応は二分
(文/しらべぇ編集部・東水 壮太)
対象:全国20代~60代男女計600名