りんたろー、キムタク愛を告白 EXITのチャラ男キャラは木村拓哉の影響?

EXITのりんたろー。は、木村拓哉に憧れ、それがチャラ男の源泉になっているようだ。

2021/03/07 15:00

EXIT・りんたろー。

7日オンエアのラジオ番組『木村拓哉 Flow』(TOKYO FM)に、お笑いコンビのEXITがゲスト出演。自身のチャラ男キャラが間接的に木村拓哉の影響を受けていたことと、りんたろー。が「キムタク愛」にあふれていることが明かされた。



 

■チャラ男キャラには木村の影響が?

自身のキャラについて、「そもそも、EXITってチャラい奴を真似してるんですけど…」と語る兼近大樹。

さらに、兼近は「そのチャラい奴って、結構キムタクをモチーフにした、憧れた奴らがチャラくなってて。それを俺らが真似してるんで、コピーのコピーなんですよ俺らって」と、チャラ男キャラが間接的に木村の影響であることを明かす。

木村が「じゃあ本質がチャラいわけではなく、実際はチャラ男のコピーなの?」とたずねると、兼近は「これややこしいのは、りんたろー。はガチでチャラい部分もあるんすよ」とりんたろー。のチャラさに触れた。


関連記事:ミキ・亜生が大先輩をライバル視し昴生絶句 「一個人の意見」「恐ろしい」

 

■木村ドラマのアイテムを愛用

その「ガチチャラ」というりんたろー。は、「俺の青春なんすよね。木村拓哉っていうものは」と、チャラ男のあるあるに漏れず、木村に影響を受けていたと告白。

「青春!?  どういうところで、僕が関係してたんですか?」と木村が驚くと、ここから「俺の世代って『ロンバケ』とか『ラブジェネ』って奴らが多いんですけど、僕はガッツリ『ビューティフルライフ』で…」と木村への憧れエピソードを熱弁し始める。

りんたろー。は、「作品の中で当時、赤のワンスターを履いてたんですよ。あれがもうかっこよすぎて。当時、学校が白の靴しかダメだったんですけど、買って履いてったんすよ」と、木村に影響を受けた中学時代を熱く振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■その後も「木村愛」が続々
ラジオ木村拓哉チャラ男EXIT兼近大樹りんたろー。木村拓哉 Flow
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング