りんたろー、キムタク愛を告白 EXITのチャラ男キャラは木村拓哉の影響?

EXITのりんたろー。は、木村拓哉に憧れ、それがチャラ男の源泉になっているようだ。

2021/03/07 15:00


 

■その後も「木村愛」が続々

この靴はすぐに生徒指導の先生に見つかったが、りんたろー。は「先生違うんすよ。これ、ドラマでキムタクが履いてたんっすよ!」と弁解したそう。

しかし、「めちゃくちゃ言ったんですけど、『お前は木村拓哉じゃない』って言われて(笑)」と、即座に一蹴されてしまったことも明かす。

懐かしさにスイッチが入ったのか、りんたろー。は「その頃の俺に言ってあげたい。お前は何年後かにラジオで共演するぞと」など、ますますヒートアップ。

さらには、「ウイスキーのCM覚えてます? あれもめっちゃかっこよくて」「じつはあれ、今Tik Tokでバズってんすよ。『この頃の木村拓哉マジでヤバい』みたいな」と、今度はかつて放映されたCMを挙げ始めた。


関連記事:ミキ・亜生が大先輩をライバル視し昴生絶句 「一個人の意見」「恐ろしい」

 

■熱い愛にリスナーも反応

りんたろー。は興奮気味に、「飲んで、木村さんが人差し指で唇を拭くんすよ。それがめちゃくちゃかっこよくて」と力説。カリスマ的存在だった木村の魅力を、マシンガンのように続けていく。

この熱量に、リスナーからは「りんたろーさんの木村さん愛がすごい」「推しに会えた時のオタクみたいで可愛い(笑)」「個人チャンネルで憧れのブーツ買っちゃうくらいだもんね」など多くの反響が。同性からも憧れられる、木村のスター性が改めてわかった。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー。にガチのチャラ男疑惑? 前相方と解散直後の行動が明らかに

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ木村拓哉チャラ男EXIT兼近大樹りんたろー。木村拓哉 Flow
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング