豊川悦司&矢田亜希子、『ウチ彼』で26年ぶり共演 「兄妹ショット最高」

豊川悦司と矢田亜希子の手でキツネを作った2ショットに、懐かしさを感じたファンから歓喜の声が…

2021/03/07 17:00

ウチ彼
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

6日、女優・菅野美穂が主演を務める日本テレビ系ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が番組公式ブログを更新。俳優の豊川悦司と女優の矢田亜希子の息ぴったり2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■『ロンバケ』北川と菅野の初タッグ

同作は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。

脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野と北川氏は同作が初タッグとなる。


関連記事:『ウチ彼』浜辺美波らのオフショット多数公開にファンから歓喜の声

 

■2ショット公開

ウチの娘は彼氏が出来ない
(『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』オフィシャルブログ Powered by Ameba)

この日は、スタッフがブログを更新。「9話では一緒のシーンあります」「26年ぶりの共演、息ぴったりでした」と手で“キツネ”!? を表した豊川と矢田の2ショットを公開。

最後は「風雅と、今は亡き鈴とのシーン、どんなシーンになるのか…」と10日放送の第9話について触れながら、「10日(水)よる10時からの9話・ウチ彼をお楽しみに」と呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから歓喜の声
ドラマブログキツネ菅野美穂豊川悦司矢田亜希子ウチ彼ウチの娘は、彼氏が出来ない!!愛していると言ってくれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング