霜降り・粗品、バーとうどん店でキレられる 職業病で余計なツッコミを

『霜降りミキXIT』で、プライベートでも芸人色の強い霜降り明星・粗品が店員にキレられまくっていると判明して…

テレビ

2021/03/09 10:30

霜降り明星・粗品

8日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に俳優・間宮祥太朗が登場。プライベートで親交のある霜降り明星・粗品が「キレられていた」と暴露し、話題を集めている。



 

◼飲み友達の間宮が…

『間宮祥太朗の芸能人 悩メイトランキング!』と題し、幅広い芸能人と交友のある間宮が「付き合いかたに悩む芸能人」をランキング形式で発表したのだが、その4位に選ばれたのが飲み友達の粗品だった。

「プライベートでもお笑い・ツッコミにストイック。コミュニケーションが破綻する場合がある」と間宮は告白。間宮がお世話になっていたテレビ局の元プロデューサーの女性が開いたバーに、2人で訪れた際のエピソードを披露する。


関連記事:霜降り粗品、“妹”への激しい妄想にせいやが呆れ 「うわ…キツいわ」

 

◼女性がブチギレ

ノリが良くて天然な部分もある女性だけに、粗品が女性の言動にツッコミまくる展開に。最初はにこやかな雰囲気だったが、粗品の遠慮のないツッコミが続き、最終的には「お前初対面だろ?」と女性がブチギレたと間宮は明かす。

「覚えてる」と苦笑する粗品に、相方のせいやは「わかる。しょっちゅうある」と追従。うどん店で店員と揉めた過去を振り返っていく。

次ページ
◼せいやも暴露