霜降り・粗品、バーとうどん店でキレられる 職業病で余計なツッコミを

『霜降りミキXIT』で、プライベートでも芸人色の強い霜降り明星・粗品が店員にキレられまくっていると判明して…

2021/03/09 10:30


 

◼せいやも暴露

せいやは「明らかにボケた人に対して笑いながら『なんでやねん』ってツッコむだけじゃない」と、ボケてない人でも細かくツッコんでいくタイプだと指摘。

惣菜・トッピングをセルフで選ぶタイプのうどん店で、店員が「いま、○○うどんがおすすめです」と声をあげたのだが、これに粗品は「知らん、自分で決める」と勝手に切り捨てたと言及する。

店員もそのツッコミに気づいて粗品を見つめると、粗品が「見とるなぁ」とさらにツッコんだため、店員も「いまなに言った?」とキレ気味に。

粗品が店員と揉めていたと明かしたせいやは、「味にこだわる頑固な個人店じゃなくて、めっちゃチェーン店。チェーンのうどん店とあんまり揉めへん」と笑った。


関連記事:霜降り粗品、下ネタ連呼する名優・六平直政に撃沈 「竹内涼真に殴られろ」

 

◼視聴者は満喫

粗品が周囲の人達をキレさせたエピソードが披露されたこの日。

視聴者からは「粗品はお正月にも寺門さんキレさせてたよね」「コミュニケーション破綻男・粗品さんのエピソードおもろかった」「みんなの粗品さんイジリが楽しすぎる」「尖ってんな粗品さん」「24時間芸人なんだなぁ」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、実家の焼肉屋にファン殺到で悲鳴 「絶対に来ないで」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビツッコミ職業病プライベート間宮祥太朗霜降り明星せいや粗品霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング