『イッテQ』新出川ガールの箭内夢菜、レミオロメン「3月9日」を歌い上げる

3月に『Seventeen』(集英社)の専属モデルを卒業する箭内夢菜が、卒業式の定番ソング「3月9日」の歌唱動画を披露。

2021/03/09 12:15

箭内夢菜

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の“新出川ガール”としても活躍する、モデルで女優の箭内夢菜が、自身の公式YouTubeチャンネル『箭内夢菜のユメ』にて、レミオロメンの「3月9日」歌唱動画を9日19時(12時プレミア公開開始)に配信する。



 

■福原遥との「踊ってみた」 コラボも

昨年8月に開設された同チャンネルでは、これまで「毎日メイク」「簡単ヘアアレンジ」「朝ヨガ」など、モデルならではコンテンツを配信。

さらに、友人の福原遥との「踊ってみた」 コラボや、激辛ペヤングチャレンジといった動画にもチャレンジし、若い世代を中心に人気を集めてきた。


関連記事:福原遥、YouTube登録者数30万人を突破 お祝いサプライズに大歓喜

 

■自身の卒業にちなんで

今回は、3月の卒業シーズンと、自身も同月に『Seventeen』(集英社)の専属モデルを卒業することにちなんで、卒業式の定番ソング「3月9日」を歌う動画を配信する。

緊張した面持ちで始まる動画では、普段は明るく元気な声が特徴的な箭内とは異なり、どこか儚くも落ち着いた歌声を披露。そして彼女の歌に合わせ、これまで自身がYouTube撮影で頑張ってきたシーンが走馬灯のように流れ始める。


関連記事:杉本愛里の「垢抜け方法」「憧れの女性」は? YouTubeで100の質問に挑戦

 

■全ての人の背中を押す一曲

デビューのきっかけともなった『Seventeen』専属モデルからの卒業、そして次へのステージへ。これまでのステップにひとつひとつ想いを馳せるような表情で歌い、過去を思い出すかのようにギュッと目を瞑るシーンも。

新天地で活躍していく箭内が今の気持ちを込めた「歌ってみた」動画は、この春に卒業を迎える人、そしてこれから新たな場所で頑張る人、全ての人の背中を押す一曲となっている。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、YouTube卒業について告白 ヒカキンと将来語り合うことも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeモデル福原遥Seventeen箭内夢菜新出川ガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング