平野ノラ、母子ともに無事退院を報告 「ファンにもらったロンパースを着せて」

平野ノラの退院報告に、あふれるファンからの祝福メッセージ。「これからも応援しています」

エンタメ

2021/03/09 12:45

平野ノラ
(平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

9日、お笑いタレントの平野ノラが、無事退院したことを自身の公式ブログで報告。ファンからたくさんの祝福メッセージが届いている。



 

■母子ともに無事退院

平野ノラ
(平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

2日に第一子を出産した平野は、この日ブログを更新。まずは「いつもあたたかいコメントありがとうございます」と、応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えた。

続けて、母子ともに無事退院できたことを報告。ファンからもらったというDiorのロンパースの写真を公開し、「さぁ、バブ子のバブリーアドベンチャーのはじまり、はじまり」と、産まれたばかりの我が子の人生の門出を祝ってブログは締めくくられた。


関連記事:EXITりんたろー、若手モデルの「失言」気づき即対応 見事笑いに変える

 

■あふれる祝福メッセージ

この投稿に、ファンからは「退院おめでとうございます」「楽しんで育児してください!」「ノラさんご家族のお幸せをお祈りします」「アドベンチャーの始まり! わくわくですね」「バブ子ちゃん、元気いっぱい大きくなりますように」など多くの祝福コメントが寄せられている。

また、「しっかり体を休めてください」「無理は禁物ですよ」「体の回復を第一に、周りに頼りながら楽しんでくださいね」と平野の体をいたわる声や、「今後のブログも楽しみにしています」「バブ子ちゃんの成長もアップしてね」など、今後のブログを期待する声なども寄せられている。

・合わせて読みたい→森咲智美、YouTubeが過激すぎて収益BANに? 「削除しようと思います」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

この記事の画像(1枚)