3時のヒロイン・かなで、レンタル彼氏にハマる 「追加料金で付き合えない?」

第7世代の人気女トリオ・3時のヒロインのかなでが『テッパンいただきます』でレンタル彼氏について熱弁して…

テレビ

2021/03/10 06:45

三時のヒロイン・かなで

9日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にお笑い第7世代の人気女トリオ・3時のヒロインのかなで、福田麻貴、ゆめっちが登場。かなでが「レンタル彼氏」に興味津々だと明かし、大きな話題を集めている。



 

◼かなでがハマったのは…

芸人が、相方も知らないテレビ初出しトークを披露する人気企画『2021年芸人初耳ニュース』をこの日は放送。3時のヒロインの男性関係が明かされていったなかで、かなでが「レンタル彼氏」への興味を語る。

「いま1番ハマっているのはお金を払って彼氏をレンタルするサービス・レンタル彼氏のサイトを見ること」だとかなでは熱弁。ただし「一途だしピュアだから、いざレンタルしちゃうと好きになっちゃう」と吐露、サイト鑑賞だけで我慢していると明かした。


関連記事:『ねほりんぱほりん』レンタル彼女の休日が明かされ心配の声 「無はヤバい」

 

◼お金だけの関係はイヤ

料金は1時間4,000円ほど、さらに食事代や交通費も女性が支払い男性とデートするのがレンタル彼氏のシステム。かなでは「登録したいけど、お金だけの関係になっちゃいそうで…」と悲しげな表情を浮かべる。

周囲から「そらそうやろ」「お金だけの関係性やろ」とツッコまれたかなでは「本物の恋愛がしたい」と嘆いた。

次ページ
◼実物を見て…

この記事の画像(1枚)