オリラジ藤森、山本舞香と“買い物デート” 「あの方の怒り案件」とファン悶々

藤森慎吾のYouTubeチャンネルに山本舞香が登場。仲睦まじい二人の姿に、視聴者からは「聞こえる…よしこの鼻息が…」といったコメントが。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が8日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。女優の山本舞香とのデート動画に、視聴者から「あの方の怒り案件に見えてきた」「修羅場動画楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。



 

■自ら“ドライブデート”を志願

同チャンネルの人気企画「ドライブトーク」に2回目の登場となった山本。前回動画の好評を受け、それが自分の人気なのか、それとも藤森の人気なのかを改めて検証するため、今回は自ら“デート”を志願したという。

それに対し、藤森は「ぶっちゃけて言いますと、舞香ちゃん(出演動画)は200万回超えてるからね」「どっちって一目瞭然でしょ」とタジタジ。そして、「こんなこと言いたくないけど…」と前置きした上で、とろサーモン・久保田かずのぶゲストの動画が10万回再生と伸び悩んでいることを明かし、笑いを誘った。


関連記事:オリラジ藤森、異例の動画構成に視聴者は意表を突かれてしまう 「すごく新鮮」

 

■「聞こえる…よしこの鼻息が…」

その後、山本の「地元・鳥取の親友のYouTubeチャンネルにサプライズで出でほしい」「藤森のYouTubeチームのスタッフを借りたい」などの相談に快く対応する藤森。さらに、鳥取のアンテナショップで、仲良く一緒に買い物デートを楽しんだ。

この動画を受け、頭に“ある女性”の顔を思い浮かべる視聴者が続出。「なんか慎吾さんのデート企画がすべてあの方の怒り案件に見えてきました」「わざと嫉妬させるために色んな女子に手出してる」「聞こえる…よしこの鼻息が…」といったコメントが多数書き込まれている。

次ページ
■視聴者の頭に思い浮かんだ女性