TOKIO・松岡昌宏、元カノとの驚きの関係に騒然 「5年に1回は…」

元カノについて触れたTOKIO松岡昌宏。長瀬智也も思わず「人によるだろ」とツッコんでしまった内容は…

テレビ

2021/03/11 09:30

TOKIO・松岡昌宏

10日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でTOKIO・松岡昌宏が元カノについて言及。ファンも耳を疑う内容を思わず暴露してしまった。



 

◼12年ぶりの出演

この日は女優・吉瀬美智子がゲスト、同番組には12年ぶりの出演と明かされた。12年前にジンジャーラブパスタを作り、長瀬智也に食べさせたのだが「分量を間違えて甘かった。あのときに長瀬さんに伝えられなかった」ことを後悔してきたと吉瀬は語る。

長瀬は「俺はドキドキしていてそれどころじゃなかった。心が甘かったんで」とフォローし、当時に思いを馳せた。


関連記事:『鉄腕DASH』リゾラバに感傷の声相次ぐ 「4人最後?」「寂しい」

 

◼松岡の独白

吉瀬が12年ぶりの出演と知った松岡は「干支一周?」と驚きの声をあげ、「元カノでも5年に1回は会いますよ」と持論を展開した。

「元カノでさえ5年に1度は会う」のが当然とでも言うような松岡に、周囲は「会わなくてイイ」と鋭く指摘。長瀬は「それは人それぞれ違いますけど」と苦笑い、国分太一も「結構なペースで会ってるな」とツッコミが止まらなかった。

次ページ
◼視聴者は騒然