マヂラブの『M−1』優勝後の月収に衝撃 「夢がある」「かっこいい…」

『M-1』優勝のマヂカルラブリーの驚きの月収が明らかに。視聴者からも「すごい」と驚きやうらやむ声が。

2021/03/11 19:00

マヂカルラブリー

お笑いコンビ・マヂカルラブリーが、10日放送のトークバラエティ番組『東野&吉田のほっとけない人』(MBS)に出演し、最近の収入事情について語った。



 

■月収を更新することは…

マヂカルラブリーは昨年12月に開催された漫才の祭典『M−1グランプリ2020』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で優勝。ボケ担当の野田クリスタルは、同年3月のピン芸の日本一決定戦『R−1ぐらんぷり2020』(関西テレビ・フジテレビ系)でも優勝しており、2冠の快挙を達成した。

『M−1』から2ヶ月が経過した現在も、バラエティ番組などに引っ張りだこの多忙な日々を送っている二人。番組では、「だいぶ、お金のほうもいただきました。たぶん、今月の給料を更新することはないと思います」と打ち明ける。


関連記事:『M‐1グランプリ2020』マヂカルラブリーが16代目王者に 野田クリスタルは『R‐1』とダブル優勝

 

■おいでやすこが、見取り図が騒然

野田が、今月の給与明細を見て目が飛び出るかと思うほど驚いたことを明かし、MCのブラックマヨネーズ・吉田敬から「3ケタ?」と確認されると、相方の村上と顔を見合わせて微妙な反応を見せる。

そして、その反応を見た東野幸治からの「1,000万円超えってこと?」との問いに、村上が「本当に全部(賞金以外も)一気に入ったんで」と、月収が1,000万円を超えたことを告白。一緒にゲスト出演していた『M-1』準優勝のおいでやすこが、3位の見取り図の2組も「夢がある!」と騒然となった。

次ページ
■視聴者も驚き「かっけえ」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ東野幸治村上吉田敬MBSマヂカルラブリー野田クリスタルおいでやすこが見取り図東野&吉田のほっとけない人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング