粗品、牛丼早食いチャレンジで好タイム せいやは「死なないでくれよ」

粗品が牛丼の早食いに挑戦し、かなりの好タイムで完食。しかし、苦しそうな声をあげる粗品を見たせいやは…

エンタメ

2021/03/12 04:30

霜降り明星

11日、お笑いコンビ・霜降り明星がYouTubeチャンネルを更新。粗品が牛丼の早食いにチャレンジするも、その様子を見たせいやが心配する事態になった。



 

■好タイムで完食

過去に、牛丼の早食い動画を出した際、ファンから「汚い」「食べ物を粗末にするな」といった批判の声が相次いだという粗品。これを受け、今回の動画冒頭で粗品は「今回は私がどれだけ早食いに真剣なのかを見せたい」とし、「俺が早食い界を盛り上げる」意気込む。

粗品は牛丼の早食いについて研究してきたそうで、「みんな生卵を入れてた。生卵を入れて40秒で食べ切ります」と宣言し、早食いがスタート。牛丼を一気に口に詰め込んでいき、結果27秒56で完食した。


関連記事:霜降り・せいや、胸の痛みを訴え急遽病院へ 粗品も「ツラそう…」

 

■うめき声あげる粗品

かなりの好タイムを叩き出した粗品だが、「27秒はだいぶ早いでしょ。でも早い人は15秒で食べるんですよ」と漏らす。結果に納得がいかない様子の粗品は「もう1個か…」と2個目に挑戦。勢いのまま食べきるも、タイムは27秒13と1個目と大差ない結果となった。

2個目を食べ終わった後、粗品は腹を抑えつつ、「うぅ…」と苦しそうにうめき声。これを見たせいやは「体の張り方が心配になる」「頼むから死なないでくれよ」と心配していた。


■ファンからは驚きの声

今回の動画のコメント欄には「めちゃくちゃ早くね?」「純粋にすごい」「前回とは段違いに早くなってる!」など、粗品の早食いタイムに対し、ファンからの驚きの声が。

また「マジで体が心配なのよ」「無理しないでほしいわ」といった声も寄せられており、粗品の体調を気遣うファンもいたようだ。

・合わせて読みたい→700万円負けの粗品 借金した理由にせいやが心配「一番ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・北田力也