アンガ田中、好きな女性のタイプに変化 「ストライクゾーンを広げて…」

田中卓志の好きな女性のタイプに変化。これまでは「僕のことを一回も気持ち悪いって思ったことがない人」としていたが…

2021/03/12 16:45

アンガールズ・田中卓志

12日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、演歌歌手・都はるみと俳優・矢崎滋の熱愛について特集。アンガールズ・田中卓志が自身の好きな女性のタイプが変わったことを明かした。



 

■熟年ビッグカップルが誕生

この日発売の週刊誌で、都が東北地方のホテルで暮らしている矢崎のもとに通っていることが報じられた。都、矢崎ともに現在73歳ということから、番組では「熟年ビッグカップル」と紹介。

10年以上前に、矢崎が都の舞台公演に出演したことがきっかけで知り合い、その後関係が深くなったという。


関連記事:「田中みな実が好き」最も多いのは10代男性 あざといキャラが受け入れられ

 

■田中の好きな女性のタイプは…

番組が「還暦のおひとりさま」に調査を行なったところ、結婚相手に求める要素として「優しさや思いやりがある」「口うるさくない、自由にさせてくれる」といった声が。この結果を受け、フリーアナウンサー・南美希子は「最近、男性の好みにうるさくなっちゃって…かっこいい人じゃないと惚れなくなってきちゃった」と漏らす。

この流れで、好きな女性のタイプについて聞かれた田中は「僕は前、僕のことを一回も気持ち悪いって思ったことがない人って言ってたんですけど、最近3回までOKにしました」と告白。続けて、「そりゃ多少は思うだろうってなって…僕もストライクゾーンを広げていかないと結婚相手がいない」と説明した。


関連記事:有吉弘行、グッとくる人気女優を明かすも田中みな実は呆れ 「ほらやっぱり…」

 

■爆笑する視聴者も

今回の放送を受け、ツイッター上では「超熟年カップルじゃん」「いくつになっても人を愛するのは素晴らしい」といった視聴者からの感想が多数つぶやかれた。

また「田中の好きな女性のタイプで笑った」「3回までOKって携帯のパスワードみたいだな」など、田中の好きな女性のタイプの変化に対して爆笑する人もみられている。

・合わせて読みたい→田中みな実、不思議系女子に敵意 「浮気されるのが一番ヤダ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ熱愛田中卓志アンガールズグッとラック!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング