西川貴教、新たなプロフィール写真が絵画の域  ファンも驚き「これはやばい…」

西川貴教が新しいプロフィール写真を公開。ファンも驚くほどクールで美しくて…。

2021/03/12 17:45

TM Revolution・西川貴教

ミュージシャン・西川貴教が、12日に公式ツイッターを更新。新たなプロフィール写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■絵画のような一枚

この日、西川は「こっからしばらくネットやメディアに出る度に近影としてこの写真が使われるかと思うとニヤニヤが止まりません(笑)」と嬉しそうにコメントし、一枚の写真を投稿。

その写真は、草木や青空といった自然の絵をバックに、ツノを生やした彼がたたずむという斬新な内容となっていた。西川の特徴である、磨き上げられた美しい肉体美、鋭い眼光、そして立派なツノなど全てがマッチしており、まるで絵画のような仕上がりをみせている。


関連記事:ウイカと西川貴教のド派手2ショット 「ドラゴンボール感」が話題に

 

■ファン「これはやばい!」

過去にも、筋骨隆々なボディを活かした写真でファンはもちろん、それ以外の人も驚かせてきた彼だが、今回はもはやアートの域だろう。

ファンからも「最高にかっこいいです」「これやばーいっ神話の世界観」「バッファローマンを彷彿とさせる写真」「異世界降臨的な感じでファンとしてもワクワク」と大反響。

ちなみに、この写真は4月21日にリリースされるシングル「Eden through the rough」のジャケット写真にも起用されている。


■今後のプロフィール写真にも期待

現在50歳ながら常に攻めの姿勢を見せる西川。彼の向上心に刺激を受けている人も多いことだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「自分はもっと成長できると思う」と答えた人は、全体で61.1%だった。

自分はもっと成長できると思うグラフ

なお、西川は現状に満足することはなく「これからも日本一目立つプロフィール写真を目指します!」と嬉しいコメントを残している。

・合わせて読みたい→西川美咲、デビュー作では髪の毛を自分でバッサリ 「初めての挑戦、試み」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

ツイッター筋肉シングル西川貴教肉体美プロフィール写真
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング