藤田ニコル、自宅で見知らぬ女を発見 洗面所での体験に悲鳴も

『酒のツマミになる話』では藤田ニコルが事故物件に住んでいた際のエピソードを披露した。

テレビ

2021/03/13 01:15

藤田ニコル

12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、人気企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。藤田ニコルのあるエピソードが、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■河川敷でUFO?

実際にお酒を飲みながら、ざっくばらんにトークをしていく同企画。未公開特集となった今回の放送では、「UFOは存在するのか?」というテーマでスタジオは盛り上がった。

「存在する」の立場を取る藤田は、実際に見たことがあると語る。友人らと埼玉県内の土手に流れ星を見に行った際、小さなUFOが飛んでいるのを発見したそうだ。

ヘリコプターや飛行機などの直線的な動きとは異なり、波を打つように上下に動いていたために、UFOだと確信したのだという。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、突然の問いかけに一同絶句 「嫌だ…」

 

■亡くなった前の住人が…

この話に関連し、さらに藤田は「お化けも見たことがある」と話し始める。以前事故物件に住んでいたという藤田は、家の中で白い服を着た見知らぬ女の人を見たのだそう。

洗面台の前で顔を上げた際に発見したというのだが、実際に前の住人が風呂場で亡くなっていたことから「(見たのが)水回りの近くだったので多分その人かな」と見当をつけたという。

次ページ
■松本人志も「嫌や…」