デヴィ夫人が『正直さんぽ』で子供にブチギレ スタッフも「思い出したくない」

有吉弘行が自身の散歩番組にゲスト出演したデヴィ夫人が「釣り堀でブチギレていた」エピソードを暴露して…

テレビ

2021/03/13 08:50

デヴィ夫人

12日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、有吉弘行デヴィ夫人について言及。「釣り堀で子供にブチギレていた」と明かし、視聴者を騒然とさせた。



 

◼ジャンルの垣根を超える

ファッションショー・東京ガールズコレクション(TGC)にはモデルだけでなくお笑い芸人が出演しているが、このように「ジャンルの垣根を超えて活躍するのが普通になっている時代」だと有吉は指摘。

テレビ朝日・久保田直子アナが「デヴィ夫人も(TGCに)出てましたよね」と言及すると、有吉は「デヴィ夫人はどこにでも出てる」と苦笑する。ここからマツコ・デラックスがデヴィ夫人について触れていく。


関連記事:デヴィ夫人、失礼な態度のフワちゃんにブチギレるどころか… 「好きになってきた」

 

◼クイズ番組で大暴れ

デヴィ夫人も出演する千鳥・ノブがMCを務める『クイズ! THE違和感』(TBS系)を鑑賞したとマツコは告白。「VTRを1度観て、再度VTRを観ながら間違いを当てていく」クイズで、デヴィ夫人は「VTRの相当後半のほう(に出てくる間違い)まで全部答えちゃうの」と明かす。

番組のルールに関して「よくわかっているようでわかってない」「わざとやられるときもある」と2人は主張。ただし前述のクイズに関しては「アタクシがなんのルール違反をしました?」と逆ギレしていたとマツコは笑った。

次ページ
◼子供にブチギレ