田中みな実、美背中を披露も想定外の事実が発覚 有吉弘行の指摘に赤面

パンサー・尾形貴弘が「女性の背中」への興味を明かし、田中みな実が自身の背中を披露したのだが…

テレビ

2021/03/13 10:30

田中みな実

12日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)で同性からも高い支持を受ける美ボディの持ち主・田中みな実が背中を大胆披露。しかし有吉弘行ら男性陣からは想定外の反応が飛び出した。



 

◼芸能人がジロジロしたいのは…

『人気芸能人22名の密かな楽しみをジロジロ大解剖』と題し、人気芸能人が「許されるならジロジロ観察したい」ものについて赤裸々に語った。

人気トリオ・パンサーの向井慧は「産毛の処理を油断している人のうなじ」をジロジロしたいと熱弁。「渦巻いている人とか、そういうのを見るとグッとくる」と力説する向井に、相方の菅良太郎は「たしかに(俺のうなじを)ちょいちょい見てる感じはします」とボケて笑いを誘う。


関連記事:田中みな実、彼氏のささくれを食べたい願望を吐露 有吉は「俺は誰のでもいい」

 

◼尾形は背中の産毛

続けて尾形貴弘が「女性の背中の産毛」をジロジロしたいと告白。有吉らから「そんなのばっかり」「1グループに毛は1人でいい」とツッコまれた尾形は、「被っちゃって」と反省しつつ、背中を見たい理由を力説する。

「最近はみんなキレイすぎて人間味がない。根本の動物ってところが見たい」と主張し、田中に「見せてもらっていいですか?」と嘆願した。

次ページ
◼自信満々の田中だったが…