ぺこぱ・シュウペイ、10代少女に熱視線 有吉「ゾッとした」「時は戻せない」

「売れる女優がわかる」と力説したぺこぱ・シュウペイだが、10代少女への熱い思いを吐露したがゆえに…

テレビ

2021/03/13 11:15

ぺこぱ

12日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)にお笑い第7世代の人気コンビ・ぺこぱのシュウペイと松陰寺太勇が出演。シュウペイが一押しする10代少女について力説し、有吉弘行らを困惑させた。



 

◼シュウペイの能力

『能力ジロジロ』と題し、芸能人が「気になるものをジロジロしすぎた結果、いつの間にか身についた能力」について語っていく。シュウペイは「売れるタレントがわかる」と自身の能力を解説。

「芸能人に興味があって、『この子売れるな』ってそういうのを(わかる)。原石発掘人間です」と主張したが、有吉から「ウソつけ、だってお前JOYのファンだろ?」とハーフタレント・JOYのファンのシュウペイには説得力がないと切り捨てた。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、芸人ではなくタレント志望と告白 「まだお試し期間」

 

◼有吉は疑問視

「JOYさんは一旦置いといて」と仕切り直して、女優の川口春奈や黒島結菜の名を挙げて「ずっと前から目をかけてて、そしたらブレークした」とシュウペイは力説する。

しかし有吉は「事務所に所属している段階でまあまあいってるからな」とシュウペイが目にした時点ですでにブレーク間近だと反論。

ここでモデル・藤田ニコルから「次は誰なんですか?」と近いうちにブレークしそうな芸能人は誰か質問されたシュウペイは、「ありがとうございます」とチャンスをくれた藤田に感謝しつつ、次ブレークタレントを明かしていく。

次ページ
◼次にブレークするのは…