中村蒼、『あさチャン』生放送を振り返る 「初回より緊張という謎の現象」

中村蒼、生放送スタッフの立ち回りに驚きと称賛のコメントを送る。「生放送をするって本当に凄い」

2021/03/13 13:30

中村蒼
(中村蒼オフィシャルブログ Powered by Ameba)

12日、俳優の中村蒼が自身の公式ブログを更新。TBS系情報番組『あさチャン』出演について語り、反響を呼んでいる。



 

■無事に終えてホッとしました

同番組に3月マンスリープレゼンターとして出演中の中村は、番組出演後ブログを更新。

「初回より緊張が増すという謎の現象が起こりました」と振り返り、何とか無事に終えたとホッとした様子で「見てくれた方ありがとうございます」と感謝を伝えた。


関連記事:『神様のカルテ』福士蒼汰のストレッチ姿に称賛の声 「スタイル良すぎ」

 

■スタッフの動きに驚き

中村蒼
(中村蒼オフィシャルブログ Powered by Ameba)

続けて、スタンバイ中のモノクロ写真を公開し、「スタッフさんの動きに毎回驚かされます」と感心した様子で生放送の現場について語る中村。

最後は、「生放送をするって本当に凄いんだなと改めて思った今日この頃です」とスタッフへの称賛のコメントでブログを締めくくっている。


関連記事:中村蒼、オリジナルの“神様のカルテポーズ”を披露 ファンからは「ますます楽しみ」

 

■ファン「来週も楽しみ」

この投稿に、ファンからは「柔らかな声を朝から聞けて元気な一日を送れていますよ」「緊張されてたそうですがあまり感じませんでしたよ」「来週も楽しみにしています」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→『神様のカルテ』福士蒼汰・清野菜名の“夫婦ショット”に反響 「本当に素敵」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

生放送情報番組あさチャン中村蒼マンスリープレゼンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング