中居正広、『キュンです』ひらめの生歌に驚愕 「ピッチテンポが同じ」

『ニュースな会』で中居正広が最新の音楽界のブームに驚きを見せた。

2021/03/13 15:30

中居正広

13日に放送された『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)にタレントの中居正広が出演。最新の音楽会を追う「音楽な会」のコーナーで驚くシーンが話題となっている。



 

■「ぼくも一発撮りだった」

同番組では流行の音楽と関わりが深いYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に触れ、楽曲を歌う姿を1発撮りしているのが魅力であると説明すると、中居は「ぼくも一発撮りだった」と反応。

続けて、「『ミ』が『ソ』になるんですから」とデジタル技術の力に支えられていたことを明かした。


関連記事:中居正広、SMAP楽曲『GO NOW』について語る ファンからは喜びの声

 

■『キュンです』のひらめと対談

同コーナーでは、TikTokで「15秒のシンデレラ」として、『キュンです』が話題となったひらめと中居の対談を実施した。

『キュンです』は、夜に思いついたものを翌日に収録したという経緯を明かしたり、『ミュージックステーション』(テレビ朝日)には「ファンへ恩返し」という理由で出演したことを話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ピッチテンポが全く同じ」
中居正広ヒラメ中居正広のニュースな会音楽な会キュンですTHE FIRST
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング