平野ノラ、初めての子連れ外出報告に反響 「優しい母の顔になってる」

雨の中での外出デビューとなった平野ノラ、出産祝いのスリングで初めての親子ショットを公開。

平野ノラ
(「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba)

2日に第1子の女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが13日、自身の公式ブログを更新。愛娘との初めての外出を報告した。



 

■娘の成長に安心

この日、平野は「雨女」と題してブログを更新し、「今日は何と、バブ子とはじめての外出!」と、一緒に病院に行ったことを報告した。

産後のサポート外来のようなもので、娘の成長状態を診てもらい、母乳やミルクについての相談をしてきたそう。「順調に体重も増えて」「そろそろ臍の緒の残ってるやつ? も取れそうです!」と一安心。


関連記事:平野ノラ、赤ちゃんは「女の子」 衝撃的なバブリーロンパースを披露

 

■初めての外出も雨…

出産した日も春の嵐、退院した日も雨だったという平野は、外出デビューしたこの日も雨だったことから「雨女的な.…違うか! シャンパンタワー的なか?」とぼやく。

「そんな中、タイムリーで届きました」と、自身がレギュラーを務める情報番組『スイッチ!』(東海テレビ)から出産祝いを頂いたことを報告し、ドットとストライプ柄のスリングで娘を抱っこする親子ショットを公開した。

1ヶ月検診までは外出しないつもりで何も用意していなかったそうで、「ありがたいです!」「装着が簡単で使いやすい」「バブ子の顔もいつも見れて安心」と満足そうにコメントしている。

次ページ
■スリングでグッスリ…

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

雨女平野ノラシャンパンタワー新生児スイッチ!スリングサポート外来臍の緒
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング