中尾明慶の実験企画「レンタル俳優」 人気ユーチューバーとドラマを制作

中尾明慶が、チャンネル登録者100万人の関西の人気カップルユーチューバーのなこなこカップルの依頼に応えたYouTube発のドラマ『愛のパンチドランカーズ』が公開された。

愛のパンチドランカーズ

YouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』の企画である「レンタル俳優・中尾明慶」から生まれた、YouTubeチャンネル発のショートフィルム作品『愛のパンチドランカーズ』が公開されている。


画像をもっと見る

 

■人気カップルユーチューバーの依頼

「レンタル俳優・中尾明慶」は、俳優としての中尾明慶が自分自身を共演者である俳優やユーチューバーにレンタルし、共演者に求められる役やドラマを演じ切るという実験企画。

第一弾は、チャンネル登録者100万人の関西の人気カップルユーチューバーのなこなこカップル(こーくん&なごみ)の依頼に応える企画だ。


関連記事:本田翼、毎日一緒に過ごすカップルの日常に絶句 「心の声漏れてる」

 

■「家族への結婚挨拶」がテーマ

愛のパンチドランカーズ

『愛のパンチドランカーズ』は、人気カップルユーチューバー・なこなこカップルの「家族への結婚挨拶」をテーマに、仲良しカップルのなこなこと、二人の結婚に断固反対するなごみの兄(中尾)とのやりとりを描く妄想シチュエーションドラマ。

なごみのお兄さんにどうにか結婚を認めてもらいたいこーくん、それを応援するなごみ、立ちはだかるなごみの兄。はたして二人は兄に結婚を認めてもらうことができるのか。


■中尾、なこなこからコメント到着

同作の公開に際し、中尾となこなこからのコメントも到着している。

中尾:YouTubeでまさかのドラマができました。ユーチューバー×俳優という新しいプロジェクトが始められたことが嬉しく思います。ドラマ制作もできる大手プロダクションに所属していて良かったです。笑。是非ご覧ください。


なこなこ:ドラマの役とは違って裏ではとても気さくにお話してくださったので、緊張もあまりすることなく楽しく本番に臨めました! 生で演技を見させて頂き、本当に迫力がすごかったです」とありがとうございました!

・合わせて読みたい→仲里依紗の愛妻弁当がスゴイと話題に 「めっちゃ美味しそう」「手作り!?」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(3枚)