仲里依紗の愛妻弁当がスゴイと話題に 「めっちゃ美味しそう」「手作り!?」

俳優の中尾明慶がYouTubeチャンネルを更新し、妻で俳優の仲里依紗が作ったお弁当を紹介。ファンから大きな反響が寄せられている。

エンタメ

2020/09/22 16:20

仲里依紗
(写真提供:JP News)

俳優の中尾明慶が21日に自身のYouTubeチャンネルを更新。妻・仲里依紗が作った愛妻弁当を紹介し、ファンから称賛の声が集まっている。



 

■具だくさんの愛妻弁当

中尾は21日「ドラマの休憩中に愛妻弁当を食べるだけの動画」を公開。楽屋で仲が作ったお弁当を開け、「具だくさん! 鶏のなんかとチクワのなんかが入ってる」と中身をザックリ紹介した。

その後弁当を食べながら「美味い!」を連呼し、「食堂もあるけど、お弁当のほうが良いよね」と笑顔を見せた。


関連記事:中尾明慶、上地雄輔とヤンキーショット披露に「ROOKIESじゃん!」

 

■LINEで感謝伝える

中尾は妻に関して「忙しいのにお弁当作ってくれる。自慢ですよ」と話し、食後はLINEで「ありがとう」と感謝を伝えている。また世の男性に向けて「ご飯作ってくれること、当たり前だと思わないでよ!」と強い口調で主張した。

ちなみに弁当箱は8月12日に仲が自身のYouTubeチャンネルで紹介した「1.3Lの大容量弁当箱」だと思われる。動画の中で仲は「これまでスヌーピーの可愛い弁当箱を使ってたけど、キツネさん(中尾)がこれじゃ足りないって言い出して購入した物」と説明していた。

次ページ
■夫婦に称賛の声集まる