みちょぱ、初対面でオーラを感じた芸能人を激白 「唯一カッコいいと思った」

俳優・舘ひろしが好きだと公言しているみちょぱが、改めてそのかっこよさを語る。

2021/03/16 01:35

みちょぱ・池田美優

15日深夜放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に、ギャルモデルのみちょぱこと池田美優が出演。これまで出会った中で、「唯一」かっこいいと感じたという芸能人を明かし、共演者を驚かせた。



 

■「初対面」にかけた質問が

これまで、「かっこいいと思う芸能人」に舘ひろしを挙げ、好きな俳優だと各所で公言してきたみちょぱ。この日、みちょぱは番組のオープニングトークで、またもこの話題に触れていった。

この日放送されたのは、初対面の芸能人にあえて失礼な言動をし、どこでキレられるかという限界を探る企画。この「初対面」にかけ、ゲストのみちょぱには「いろんな芸能人と共演してきたと思いますが、初対面でオーラがヤバかった人は?」との質問が飛んだ。


関連記事:みちょぱの収録外での発言を加藤浩次が暴露 本人は「自分のお金でも」とフォロー

 

■「唯一」カッコいいと思ったと告白

みちょぱは「えー誰だろう」と一瞬考えたが、すぐに「でも、ずっと言ってるのは舘ひろしさんと会ったとき…」と発言。かなり年上の名前に芸人たちが驚くと「『かっけぇ!』ってなりましたね」とその印象を語った。

さらに、みちょぱは「唯一、芸能界でカッコいいと思ったのは舘さん」と告白。イケメン俳優やアイドルなど、多くの芸能人と共演した中でも、舘しかかっこいいと感じなかったという意外な本音を明かす。

この告白に芸人たちはより驚き、「唯一!?」「こんだけいろいろ会ってて!?」と口々にツッコミが入れられていった。


関連記事:みちょぱの収録外での発言を加藤浩次が暴露 本人は「自分のお金でも」とフォロー

 

■女性は年上でも恋愛対象

現在22歳のみちょぱに対し、舘は今月末の誕生日で71歳。みちょぱは舘に魅力を感じているようだが、客観的にはかなりの年齢差がある。

年の差といえば、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名に調査したところ、「10歳以上年上でも恋愛対象だ」と答えたのは、全体で39.2%。性年代別に見ると、全世代で女性が上回る結果となった。

10歳以上年上でも恋愛対象

トップは30代の53.4%だが、みちょぱと同じ20代も42.9%と高い傾向に。俗説通り、女性は年上好きが多いようだ。

・合わせて読みたい→みちょぱ、アンチコメントをほぼゼロに 言い返していた言葉がかっこいい

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ舘ひろしみちょぱ霜降り明星ミキEXIT霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング