フワちゃん、仕事中に救助される 高所に登り「降りられなくなりました」

フワちゃんがインタビュー後にオフィスのパーテーションによじ登り降りられなくなって救助されたとツイートし話題に

エンタメ

2021/03/16 13:30

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。高所に登って降りられなくなり、スタッフに救助されている写真を公開して、反響を呼んでいる。



 

■調子に乗って降りられなくなる

フワちゃんが話題の画像を公開したのは、16日。オフィスのパーテーションのようなものによじ登り、泣きそうな表情でしがみついている写真には「カッコつけてインタビュー色々語ったあとの写真撮影で、調子に乗って高いとこのぼったら降りられなくなりました」というコメントが添えられている。

スタッフが3人がかりでショートパンツ姿のフワちゃんの足を掴んで降ろそうとしており、現場ではかなり大事になっていたもよう。フワちゃん本人も「動物とかと同じ種類の迷惑のかけ方」と、反省の言葉を述べている。


関連記事:フワちゃん、被害者として“車にはねられた後の恐怖”明かす 救助がなければ…

 

■半泣きでパーテーションにしがみつく

同日には、「フワちゃんの、今までのインターネットに関するインタビューです!!!!(Yahoo! の記事だからわりとちゃんとめに語ったわら)」とインタビュー記事もシェアしており、今回の「救助騒動」は、インタビューの直後に勃発したもよう。

ファンからは「大勢の大人が助けててわろた」というコメントも寄せられているが、売れっ子のフワちゃんが怪我でもしたら……、と人々が慌てて駆け寄る様子は、臨場感たっぷり。

一つ前の写真が「仕事ができる風」のキメ顔であるだけに、半泣きでパーテーションにしがみついている姿はインパクト大で、リプ欄では爆笑をしている顔文字が飛び交っている。

次ページ
■20代女性は調子に乗りやすい?