藤原紀香、弟との幼少期2ショット公開 ファンから「美男美女」と反響

藤原紀香が、15日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した弟にまつわる裏話と、幼少期の姉弟2ショットを公開した。

エンタメ

2021/03/16 19:45

女優の藤原紀香が16日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。弟との幼少期ツーショットとともに、家族のプチ騒動話を明かし、ファンから反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■『深イイ話』への出演を報告

藤原紀香
(『藤原紀香 徒然はんなり日記』Powered by Ameba)

15日放送の日本テレビ系バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演した藤原は、「深イイ話に、家族が!」と題してブログを更新。

「昨夜、深イイ話スペシャルにサプライズで出演させていただきましたのが放送されました」といい、お気に入りだという白のワンピースに、白のサンダルを合わせたオフショットを公開した。


関連記事:『24 JAPAN』佐野史郎の66歳誕生日を祝福 オフショットにも反響

 

■弟はシャイボーイ?

藤原紀香
(『藤原紀香 徒然はんなり日記』Powered by Ameba)

続けて「密着クイズ! 超有名女優のお姉さまは一体誰!?」のコーナーに弟が出演したことについて、「リアルな弟くんが登場してめちゃ話していましたが、なんだか姉として不思議な気分でした」と回顧する。

そして、弟について「元来、なかなかのシャイボーイで、もちろんテレビなども苦手で、目立つこともあまり好きではないタイプ」と説明。

はじめは、番組への出演依頼も断られたそうだが、「深イイ話は、本人、毎週見ていた好きな番組だったようで、なんとかOKしてくれ、局のインタビューを受けてくれた…そんな次第です」と経緯も説明した。

次ページ
■「藤原家のプチ騒動話」も明かす

この記事の画像(4枚)