ジャルジャル一世一代のお祝いコント ハズレの先生“神保マオ”、高校生の卒業を祝福

出演はジャルジャルと、新型コロナウイルスの影響で2020年、2021年3月に高校の卒業式が開かれなかった卒業生たち。

2021/03/17 05:15

ジャルジャル

お笑いコンビ・ジャルジャルが、新型コロナウイルス感染拡大の影響によって満足のいく卒業式ができなかった高校生に向けて「全国の卒業生を祝うハズレの先生“神保マオ”って奴」を、 3月21日(日)17時頃から約2時間生配信する。



 

■「神保マオ」が高校生の卒業を祝福

ジャルジャルが毎日ネタを配信するYouTubeチャンネル『JARUJARU TOWER』にて、約980万回再生と最も再生回数を稼いだコント動画「ハズレの先生が担任になった奴」。今回の配信では、そのコントに登場する、強烈な個性をもつ教師「神保マオ」が、全国の高校生の卒業を祝福する。

出演はジャルジャルと、新型コロナウイルスの影響で2020年、2021年3月に高校の卒業式が開かれなかった卒業生たち。2人だけで世界観をつくることの多いジャルジャルが、一般の方を交えて一世一代のお祝いコントを披露する。


関連記事:有吉弘行、『KOC』優勝者をまたも的中 「また当ててしまったのか」の声も

 

■ジャルジャルからコメント到着

生配信に先立って、ジャルジャルの二人からのコメントが到着した。

後藤淳平:卒業式シーズンなので、このような生配信をやることになりました。素敵な卒業式になるのか、地獄の卒業式になるのか、その目でお確かめ下さい!


福徳秀介:全くもって卒業式気分を味わえないと思いますが、卒業式気分を味わいたい方、久しぶりに卒業式を味わいたい方、どうか正装で見てください。


関連記事:「コロナで全部中止」と嘆く高校生 和田アキ子の厳しいコメントが反響

 

■ハズレの卒業祝いパーティーが始まる?


【「全国の卒業生を祝うハズレの先生“神保マオ”って奴」あらすじ】

都内のとある民家にて、卒業記念にYouTube生配信をして遊んでいた高校生たち。しかし担任の神保マオに配信を嗅ぎ付けられてしまう。そこから神保マオによるハズレの卒業祝いパーティーが始まる!?


・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、YouTube卒業について告白 ヒカキンと将来語り合うことも

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeジャルジャル福徳秀介後藤淳平新型コロナウイルスJARUJARU TOWER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング