石川恋の“Mr.パーカーJr.”に歓喜の声が殺到 「無限大にかわいい」

石川恋、パーカーを着るとせがまれる“Mr.パーカーJr.”に「求められるとやらない」と言いつつ…公開されたオフショットに反響。

2021/03/17 12:45

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

16日、ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が自身の公式ブログと公式インスタグラムを同時に更新。パーカー姿での撮影オフショットが反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■パーカー被って苦笑い

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

この日、石川は「先日の撮影おふしょ」とパーカー姿のオフショットを公開し、「パーカーを着ていると”Mr.パーカーJr.やってください”と言われるようになってしまった…」と苦笑交じりに明かした。

ハッシュタグでは「求められるとやらない」「あまのじゃく」など添えているが、オフショットでは徐々にパーカーを被り、「やってしまった…」という表情で苦笑いする姿も公開されている。

ちなみに、「Mr.パーカーJr.」とは、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が扮するキャラクターだ。


関連記事:石川恋、美しすぎる開脚ショットに反響 「羨ましいほど柔らかい」

 

■ファン「ポニーテール最高」

過去に石川は、自身のインスタグラムにて、開脚前屈から足を閉じうつぶせになる動画を投稿。その動画の締めでは、恥ずかしそうに顔を紅潮させながら「Mr.パーカーJr.」のポーズを決め、ファンから大きな反響が。

今回の投稿にも、「無限大にかわいい」「渋った顔きた~」「かぶれ~」「パーカー似合うー!」「ポニーテール最高」」「横顔もとっても素敵」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→石川恋、ゆったりとした私服姿に絶賛の声 「はちゃめちゃにかわいい」

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログポニーテール石川恋CanCamチョコレートプラネット長田庄平Mr.パーカーJr.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング