卜部弘嵩、息子の初めてのお絵描きに感激 「いつかお父さんの絵も…」

息子の初めてのお絵描きを「鉛筆の使い方がわかってたかのよう」と絶賛。「やりたいようにやらせてあげたい」と思いを語る。

2021/03/17 14:30

卜部弘嵩
(卜部弘嵩オフィシャルブログ Powered by Ameba)

16日、モデル・高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が自身の公式ブログを更新。愛息子・禅清くんの初めてお絵描きについて語った。



 

■息子を見守る父の顔

卜部弘嵩公式ブログ
(卜部弘嵩オフィシャルブログ Powered by Ameba)

この日、卜部選手は「お絵描き」と題してブログを更新し、初めてのお絵描きで色鉛筆を握る息子の写真を公開した。

「まるで最初からえんぴつの使い方がわかってたかのように沢山線を書きました」と嬉しそうに語りつつ、まだ1歳の息子が怪我をしないよう常に隣で見守っていたそう。

「これはダメあれはダメって言わずに今は禅のやりたいようにやらせてあげたい」と息子の成長に寄り添う卜部選手だが、最後は「いつかお父さんの絵も描いてくれ~」とお茶目におねだりをしてブログを締めくくっている。

卜部弘嵩公式ブログ
(卜部弘嵩オフィシャルブログ Powered by Ameba)

関連記事:高橋ユウ、息子の“0才最後の夜”に本音ポロリ 「嬉しいけど…寂しい」

 

■「いつかパパも描いてあげてね」

この投稿に、禅清くんの成長を見守るファンからは「禅くん、上手~」「いつかパパも描いてあげてね」「出来ることが増えて楽しいですね!」などの声が寄せられている。

卜部選手からの、「息子に絵を描いてもらいました!」の報告を楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→高橋メアリージュン、かわいすぎるツインテール姿公開 「電空」イメージで

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデル高橋ユウ卜部弘嵩色鉛筆K-1ファイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング