『ヒルナンデス』菅野美穂、オードリーへの“個人的なお願い”に大反響

オードリー・春日俊彰の大ファンである菅野美穂。『ヒルナンデス!』に出演し、春日へ驚きのリクエスト。

テレビ

2021/03/17 17:00

菅野美穂

17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、女優の菅野美穂が出演。大のオードリー・春日俊彰ファンである彼女が、オープニングで春日に個人的なリクエストをして話題になっている。



 

■「春日〜」と手を振る菅野

同日に最終回を迎える日本テレビ系ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に出演している菅野。今回は、ドラマで菅野の娘役を演じる浜辺美波と一緒に、番組に生出演した。

オープニングで、MCの南原清隆から「水曜メンバーの中で春日のことが好きと聞いたんですけど…」と問われると、「大好きです」と春日愛を爆発させる菅野。そして「春日〜」と呼び捨てで手を振り、スタジオを沸かせる。


関連記事:日向坂46、オードリーへの恐怖心を明かす 「ヤラれると思って」大号泣して…

 

■「個人的な」リクエスト

せっかくの機会だからと、南原から「生春日にやってもらいたいことありますか?」と聞かれ、菅野は「えっいいんですか?」と喜びをあらわに。「本当に個人的なことを…」と前置きすると、「じゃあ春日、若林くんとイチャイチャして!」とリクエストする。

予想外の要求に「イチャイチャ?」と戸惑う春日だが、若林正恭と熱い抱擁を交わす様子が映ると、「あぁいいですね〜! コンビ愛〜!」と噛み締める菅野だった。


■オードリーファンが大感謝

以前バラエティ番組に出演した際、テレビ局内でトイレに入る春日を見かけて、思わず「トイレの出待ちをした」と語っていたほど、春日の熱狂的なファンである菅野。

「イチャイチャして」という、いちファンとしてのリクエストを受け、SNSでは「菅野美穂さんの依頼が需要ありすぎて」「ナイスですね」「感謝しかないです」「天才すぎる」など、オードリーファンのニーズを完全に理解しているとして話題に。

しかしその一方、「笑う」「凄いこと言うな菅野美穂さん」と驚いてしまう人も見られた。

・合わせて読みたい→オードリーがついにYouTube進出? 若林正恭が明かす驚きの企画内容は…

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部