陣内智則、バナナマン・設楽統への憧れバレる 「愛用香水をすぐ買ってんねん」

大活躍中の陣内智則が、『バナナサンド』でバナナマン・設楽統への憧れを吐露して…

テレビ

2021/03/18 06:30

陣内智則・設楽統・バナナマン

17日深夜放送『バナナサンド』(TBS系)にバラエティ番組で大活躍中のピン芸人・陣内智則が出演。バナナマン・設楽統への本音を漏らし、話題を集めている。



 

◼同世代芸人

バナナマンとサンドウィッチマンに対して「売れすぎやねん」と嫉妬をあらわにする陣内だったが、バナナとサンドは陣内こそが「スゴい」「THE芸能人」だと反論する。

設楽は「世の男の憧れを手に入れた」と陣内を評し、「女優さんと女子アナ、両方取って片方パーン(って手放した)」と元嫁と現嫁をイジって笑いを誘った。


関連記事:松坂桃李、バナナマン設楽に 「変態チックなコンビ愛を感じる」

 

◼陣内の悩み

バナナやサンドら同世代芸人の活躍を素直に喜びながらも、「冠番組や代名詞となる番組がない」と陣内は嘆く。

「準レギュラーは8~9本、ゲスト出演も多い」ものの、メインMCとしては呼ばれないと自身の現状を解説。バナナやサンドが「イチパネラーとしてひな壇に座っていたら違和感がある」のに対して、自分は違和感なく、そのポジションをこなせるのが問題だと分析する。

これに日村勇紀は「俺は全然(ひな壇に)いるでしょ?」と反論すると、陣内も「日村さんは全然いい」と賛同。「設楽さんがもうアカンねん」と設楽がMC以外でテレビ出演したさいに違和感を覚えると明かした。

次ページ
◼設楽への憧れ

この記事の画像(1枚)