『ダウンタウンなう』ノブコブ吉村が語る「タレントの格」を見分ける方法

3月19日放送の『ダウンタウンなう』は「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。芸能人の「格」はどうやってわかる?

2021/03/18 20:45

3月19日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、「人志松本の酒のツマミになる話」を放送する。


画像をもっと見る

 

■普段言えない本音を語り合う

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

「酒のツマミになれば何をしゃべってもOK」というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

MCを務めるのは、松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)で、ゲストには井上咲楽、戸次重幸、仲宗根泉(HY)、吉村崇(平成ノブシコブシ)が登場。『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:松本人志、身内にだけ明かした「芸能界引退」 その詳細に視聴者驚き

 

■芸能人たちの「格」を見分ける方法

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

吉村は「ここ最近で気づいたことがある」と切り出し、「バラエティータレントの“格”を見分ける方法を見つけてしまったんです」と語る。

それには収録中のスタジオにある機材が関係しているといい、MCとひな壇芸人の両方をこなす吉村だからこその視点に、松本も「へぇ~」とうなずく。また、「ドラマの世界ではどうなの?」と話を振られた戸次は、「一番分かりやすいのは…」と、ドラマを見ているだけでは分からない“格付け事情”をぶっちゃけ、一同を驚かせる。

次ページ
■フット後藤、サインは「付き合っていた彼女と…」

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

フジテレビ松本人志ダウンタウンなう吉村崇後藤輝基岩尾望井上咲楽戸次重幸仲宗根泉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング