『ダウンタウンなう』ノブコブ吉村が語る「タレントの格」を見分ける方法
3月19日放送の『ダウンタウンなう』は「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。芸能人の「格」はどうやってわかる?
■フット後藤、サインは「付き合っていた彼女と…」
また、戸次は「皆さんは自分の“サイン”をどうやって決めましたか?」と問いかける。約30年前に芸能界入りした戸次だが、「いまだに自分のサインの描き方に悩んでいる」といい、その遍歴をフリップで披露する。
そして一同に「サインはご自身で考えましたか?」と尋ねると、後藤は「僕は若手の頃に付き合っていた彼女と考えました」と明かし、笑いを誘う。さらに、岩尾が発した一言がきっかけで、その女性の素性が明らかに。一同を驚愕させたその内容とは…。
関連記事:『ダウンタウンなう』千鳥・ノブの「100万人に1人の奇妙な体験」に爆笑
■『ダウンタウンなう』最後の放送
その他にも、「芸能界に入ったせいで彼女ができない」と嘆く吉村に、仲宗根がアドバイスする場面も。また、泥酔した井上は松本に率直な意見をぶっちゃけ、なぜか松本がたじたじに…。
2015年より始まった『ダウンタウンなう』には、これまで500組以上のゲストが出演。6年間の放送も今回が最後となる。4月2日(金)21時58分より始まる『人志松本の酒のツマミになる話』にも注目だ。
・合わせて読みたい→ダウンタウン・松本人志、浜田雅功への不満を爆発 「それ俺が言うてたヤツ…」
(文/しらべぇ編集部・二宮 新一)