品川祐、宮迫博之とのYouTubeコラボで唯一心配なことを告白

品川祐と宮迫博之のコラボ動画後編がアップ。コラボするにあたり、品川が心配していることがあるようで…

品川庄司・品川祐

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が18日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。雨上がり決死隊・宮迫博之とコラボするにあたって、懸念していることを明かした。



 

■前後編に渡るコラボ動画

宮迫をゲストに迎え、前編・後編に渡ってコラボ動画を投稿した品川。前編の動画では、品川が1年以上ぶりの再会を果たした宮迫に対して今まで言えなかったことを言う、という企画を実施した。

そして、この日に投稿された後編では、「この動画を撮るにあたって一つだけ思ってることがあった」と品川が話を切り出す展開に。


関連記事:宮迫博之、チンピラに絡まれ一触即発になった過去 予想外の展開に大絶賛

 

■なかなか出演のオファーが来ず…

宮迫がYouTubeを始めた当初、「僕もYouTube出ますよ!」と宮迫に声をかけていた品川。しかし、動画に登場するのは、オリエンタルラジオの中田敦彦や加藤浩次、ロンドンブーツ1号2号の田村淳など品川以外の芸人ばかり。

宮迫から一向にYouTube出演の声がかからず、格好がつかない品川は、ロッチの中岡創一と飲むたびに「最初のゲストは相方の蛍原徹であるべきではないか」と話していたことを明かす。

そのため、今回宮迫とコラボするにあたって「中岡になんて言おう…」と悩んでいるという品川。「俺はそこだけ引っかかってて」「吉本とかコラボしたらどう見られるとかそんなことは何も思わなかったけど…」と事の重大さを訴えた。


■ゲーム実況コラボも実現?

念願のコラボが実現したとあって、コメント欄には「この組み合わせ好きだな」「定期的にコラボしてほしい」「こんなにも楽しいコラボはさすが」と歓喜の声が続出。

また、吉本興業を退社してすぐの宮迫に、品川がコラボをオファーしていた話を受け「忖度なしですぐオファーとかマジで感動」「品川さんの男気、人柄などがわかります」との反響も寄せられている。

動画の最後には、先日リリースされた『桃太郎電鉄〜昭和 平成 令和も定番!〜』を一緒にプレイすると約束していたふたり。実現する日が待ちきれない。

・合わせて読みたい→TKO木下、YouTubeで初の快挙に驚きの声 「高評価初めて見た」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

芸能人YouTubeYouTuberコラボ宮迫博之品川庄司品川祐
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング