TKO木下、YouTubeで初の快挙に驚きの声 「高評価初めて見た」

木下隆行が、宮迫博之とのコラボ動画の反響に歓喜した理由とは。「初めて上回ったぞ~」。

2021/02/18 17:15

TKO・木下隆之

お笑いコンビ・TKOの木下隆行が18日、自身のツイッターを更新。自身のYouTubeチャンネル『木下プロダクション』に投稿した最新動画の反響に喜びを露わにした。



 

■宮迫とコラボ

17日の動画では、同じくYouTuberとしても活躍している先輩芸人「雨上がり決死隊」の宮迫博之とコラボ。

木下は松竹芸能を退所した経緯、宮迫はかつて自身が金曜レギュラーを務めていた情報番組『バイキング』(フジテレビ系・現在は『バイキングMORE』)を降板することになった理由などについて語っていた。


関連記事:宮迫博之のYouTubeに島田紳助さんが登場 「神回!」と驚きの声

 

■「初急上昇3位~」

この動画がアップされてから一夜、木下は自身のYouTubeチャンネルのスクリーンショットをツイッターに掲載。

そこには「急上昇ランク#3」の文字が。大きな反響を集めた証拠に、「わーい わーい初急上昇3位~(今のとこw)」と歓喜した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■初めて高評価が…
ツイッターYouTube雨上がり決死隊宮迫博之木下隆行TKO低評価急上昇ランク木下プロダクション高評価
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング