瑛人、『香水』のモデルになった元カノとの電話を激白 「『印税よこせ』って」

歌手の瑛人が、『香水』のモデルとなった元カノから、驚きの要求をされたことを明かす。

2021/03/19 02:35

瑛人

昨年、『香水』が大ヒットを飛ばした歌手の瑛人が、18日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。最近、「香水」のモデルになった元カノと交わした電話の内容を明かした。



 

■よくからあげを作った元カノ

瑛人は「ゴチになります」のチャレンジャーとしてゲスト出演。まずはVTRでグルメ遍歴がまとめられ、元カノとの自宅デートで、毎回毎回からあげが出されていたことが明かされる。

気になる理由だが、最初にからあげを出されたときに瑛人が喜んだため、以降、毎回作ってくれるようになったそう。また、この元カノこそが「香水」のモデルであり、別れたことで楽曲が誕生したことも紹介された。


関連記事:瑛人、本日放送の『スッキリ』に生出演 アルバム収録曲をテレビ初披露

 

■岡村から質問が

その後、食事中に「青春時代の思い出の曲」が出演者から明かされると、流れは恋愛に関しての話題へ。「女性に対しては自分から積極的にいくんですか?」という羽鳥慎一の質問に、瑛人は「結構奥手ですね。ゆっくりゆっくり…」と答える。

これを聞いたナインティナインの岡村隆史は、「今、こうやって(奥手と)言われて、そのときのからあげ作ってくれた彼女は(自分のことだと)わかってるんですかね?」と、元カノがどう感じているのかを気にするコメントをし始めた。

次ページ
■衝撃の電話内容は…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

テレビ香水ナインティナイン岡村隆史ぐるナイぐるぐるナインティナイングルメチキンレース・ゴチになります!ゴチになります瑛人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング