狩野英孝、1人プリクラ公開 「めっちゃ盛れてる」「罰ゲーム?」と反響

1人でプリクラ撮影に挑んだ狩野英孝。“盛れた”姿に「かわいい」と絶賛コメントや「YouTubeの新企画?」という声が。

2021/03/19 02:50

狩野英孝
お笑い芸人の狩野英孝が18日、自身のツイッターを更新し、1人でプリクラ撮影に挑んだことを写真とともに報告。ファンからは「かわいい」の声が殺到している。



 

■1人プリクラ撮影に「楽しかった」

この日の正午過ぎ、突然「プリクラでも撮るか。。」とプリクラ機の写真をアップ。冗談かと思いきや、その数時間後には、実際に撮影した1人プリクラを公開した。

両手で猫の手を表現し、猫耳と髭の落書きも。さらに、かわいらしいデザインの猫のスタンプも数匹散りばめられており、猫尽くしの1枚になっている。狩野は「1人プリクラ。あー、楽しかった。。」と満喫した様子を伝えた。


関連記事:須田亜香里、ギャップ全開のギャルメイク披露 「誰かと思った」の声相次ぐ

 

■“盛れた”姿に反響

プリクラの効果で目が大きくなり、白い美肌になった狩野の“盛れた”1人プリクラはツイッター上で反響。

記事執筆時点で2万以上のいいねを記録し、「まさかの想像の上をいくカワイさでしたよ」「エイコーにゃんこ!かわいい」「めっちゃ盛れてる~」と絶賛コメントが。

また「どういう流れでの1人プリクラなのか、ホントに謎」という声や「なにこれYouTubeの新企画???」「何かの罰ゲーム?」と推測する書き込みも見受けられた。


関連記事:きゃりー、高校時代のプリクラ写真が「かわいすぎる」と大反響

 

■自分のこと大好き?

1人プリクラは、自分のことが好きな人間にしかできない、勇気のいる行動ではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「自分のことが大好きだ」と答えた人は、全体で29.6%。狩野と同じ30代男性は26.9%だった。

自分のことが大好き性年代別グラフ

狩野といえば「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」というギャグを持ち、ナルシストキャラとして有名。今回の撮影がYouTubeやテレビの企画ではなく、プライベートでの出来事なら、正真正銘のナルシストと言えるだろう。

・合わせて読みたい→狩野英孝、4年前の6股騒動は嘘だと告白 まさかの真相にファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターナルシストプリクラ狩野英孝1人プリクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング