マツコ・デラックス、仕事でのNGを告白 「IKKOさんには敵わないから」

俳優・伊原剛志に数多くのNG項目があると明かされ、マツコ・デラックスも自身のNG項目を告白した…

2021/03/19 08:30

マツコ・デラックス

18日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)でマツコ・デラックスが仕事におけるNG項目を告白し、大きな反響が起きている。



 

◼NG項目は?

俳優・伊原剛志がゲスト出演、「(家族が)帰宅を待っているのNG」「2世との共演NG」「名前間違いNG」など多くのNG項目を明かしていったこの日。レギュラー陣もそれぞれのNG項目に触れていく。

ナインティナイン・矢部浩之は「マネージャーに『タバコだけ持ってきて』って言っている」と告白。そこから絞り出して、「唯一、(毒舌イジリをしてくる後輩の)鬼越トマホークだけはNGにしている」と笑った。


関連記事:IKKO、チョコプラ松尾とは「家族です」 生放送での共演にネット沸く

 

◼バンジーがNG

南海キャンディーズ・山里亮太が「高いところが苦手」なため、バンジージャンプやスカイダイビングなどをNGにしていると明かすと、矢部は「自分達の時代はバンジーをNGにはできない、やるしかなかった。嫌がっているのが面白い」と時代の変化を指摘する。

ここからマツコも「バンジーや落とし穴をNG」にしていると明かし、その理由を解説していく。

次ページ
◼IKKOの影響で…

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビ仕事マツコ・デラックス落とし穴IKKONGアウトデラックスバンジージャンプ伊原剛志
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング