マツコ・デラックス、仕事でのNGを告白 「IKKOさんには敵わないから」

俳優・伊原剛志に数多くのNG項目があると明かされ、マツコ・デラックスも自身のNG項目を告白した…

2021/03/19 08:30


 

◼IKKOの影響で…

落とし穴をNGにしているのは「私のわがままとかじゃない」と前置きしたマツコ。『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)のドッキリ企画で落とし穴に落ちたIKKOの面白さには「なにをやっても敵わない」と痛感したからだと明かす。

「なにをやってもこれ以上は面白くならない。あんなに人生で敗北感を感じたことはない」と主張、「あんな面白いことできない。落とし穴とかそういう笑わせかたはやらないって決めた」と力説した。


関連記事:かまいたち山内、激辛・大食いロケに厳しい本音 「『有吉ゼミ』ディスってるな」

 

◼視聴者も共感

「ツライことがあると今でも観ちゃう」ほどIKKOの落ちっぷりを楽しんでいるとマツコは語った。

視聴者からも「IKKOさんの落ちたのは最強というマツコさんの意見に200%同意です、あれ面白かった」「とんねるずの全落のIKKOさん大爆笑、おもろ」「IKKOさんの落とし穴はマジ最強ほんと笑う元気出る」と共感する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→『アウト×デラックス』差し替え放送も… 『ごきげんよう』サイコロ消失発覚に悲しみ殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ仕事マツコ・デラックス落とし穴IKKONGアウトデラックスバンジージャンプ伊原剛志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング