大泉洋、トークに料理に大暴れ どうしてもやりたい「あること」とは?

これまで13回も『ぴったんこカン・カン』に出演してきた大泉洋。19日放送の2時間スペシャルに1年ぶりに登場する。

2021/03/19 16:05

大泉洋

19日よる7時放送の2時間スペシャル『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に、俳優の大泉洋、女優の松岡茉優らがゲスト出演する。



 

■1年ぶりの登場

同番組は、安住紳一郎アナウンサーと久本雅美がMCを務めるクイズ&トークバラエティ番組。

今回は、前回の放送から1年ぶりの登場となる大泉の「トークに料理に暴れちゃってください!SP」と、21日に最終回を迎える日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系)の豪華俳優陣が「弾丸グルメツアー」を決行する豪華2本立てだ。


関連記事:左肩が重いと明かす大泉洋 霊視鑑定で発覚した事実に衝撃を受ける

 

■”あること”をひっさげ出演

まずは、26日公開の映画『騙し絵の牙』に出演する大泉と松岡がゲスト。これまで13回も『ぴったんこカン・カン』に出演してきた大泉が「今回こそ、どうしてもやりたい!!」と決意している「あること」をひっさげて出演。

大泉は、昨年末の『NHK紅白歌合戦』での初司会のエピソードや、親交の深い福山雅治との紅白での裏話、新作のスーパースター伝説を大放出する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ぼる塾との名コンビ誕生?
綾瀬はるか大泉洋福山雅治松岡茉優安住紳一郎溝端淳平柄本佑ぼる塾騙し絵の牙ぴったんこカン・カンスペシャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング