大泉洋、トークに料理に大暴れ どうしてもやりたい「あること」とは?

これまで13回も『ぴったんこカン・カン』に出演してきた大泉洋。19日放送の2時間スペシャルに1年ぶりに登場する。

2021/03/19 16:05


 

■じっくりと堪能したいが…

バスに乗り込み向かった最初のお店は、ラーメンが大好きな柄本が注目していたという、4年連続ミシュラン掲載、行列必至のラーメン好きなら誰もが知る名店。人気のしょうゆラーメンをじっくりと堪能したいところだが、短時間のツアーのため、わずか20分で完食する。

続いては、お肉が大好き綾瀬にぴったりな、ステーキ・しゃぶしゃぶ・すき焼き、なんでもありの創業40周年肉料理の老舗へ。おいしい肉料理を楽しむが、その時間も束の間で…。


関連記事:大泉洋、紅白の司会者決定で大喜利始まる 「紅白どうでしょう」のタグ誕生

 

■こんな時代のロケスタイルで紹介

自由すぎる弾丸旅でスケジュールは大混乱?  時間が迫る中、なんと溝端が賞味期限60分というある話題スイーツを買いに行くことに。天真爛漫な綾瀬に溝端が思わず「自由だなー!」とこぼす場面も。

最後に訪れるのは平日でも満席になるという人気の回転寿司店。市場直送の新鮮なネタに一同大満足する。こんな時代ならではのロケスタイルで飲食店を紹介。同番組しか聞けないエピソードトークが満載だ。

・合わせて読みたい→大泉洋、紅白の司会者決定で大喜利始まる 「紅白どうでしょう」のタグ誕生

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるか大泉洋福山雅治松岡茉優安住紳一郎溝端淳平柄本佑ぼる塾騙し絵の牙ぴったんこカン・カンスペシャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング