もえあず、本当の年齢を追求されポロリ ノンスタ井上も「分かりやすい足し算」

井上裕介のYouTubeにもえのあずきが出演。自身の半生やコンプレックスについて赤裸々に語った。

2021/03/19 15:50

もえのあずき

NON STYLE・井上裕介のYouTubeチャンネルに、大食いアイドルの「もえあず」こともえのあずきが出演。自身の半生について語り、話題になっている。



 

■アイドルの前は売り子?

距離を取ってソファに座り、井上から来るさまざまな質問に答えていくもえの。大食いで売り出す前からアイドルであり、それ以前はビールの売り子のアルバイトをしていたこと、面接で同志社大学に受かったことなどを明かし、井上を驚かせる。

また自身のコンプレックスについては、「運動が苦手」「(アイドルなのに)踊りが下手」「大食い以外の才能がない」などと語っていた。


関連記事:雛形あきこ、夫・天野浩成との馴れ初め告白 「最初は天野やべーなって思ってた」

 

■”永遠の16歳”設定だが…

対談の後半、あることに気づいたという井上。「こんなことは言いたくない」と前置きしつつ、「大学1年でモテ期を経て、アイドルになって、芸歴が9年…年齢バレるぞ」とツッコミ。

これにもえのは、思わず吹き出し「やっちゃった」と頭を抱える。”永遠の16歳”として活動していることを受け、井上は「設定甘いのよー」「分かりやすい足し算」と指摘。ネット上にも「簡単に計算できた」といった声が。

ちなみに前回の出演時にも「(年齢が)プロフィール上、矛盾が生じている」と井上から切り込まれ、自らの口で「設定はファンタジー」と明かしていた。


■年齢を人に教えるのが好きではない?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体で35.9%の人が「自分の年齢を人に教えるのがあまり好きではない」と回答。とくに女性に顕著な傾向が見られた。

自分の年齢を人に教えるのがあまり好きではない性年代別グラフ

語られた内容は「大食い」以外のものがほとんどだったため、ファンにとってはもえのを深く知る良い機会になったようだ。

・合わせて読みたい→初デートでクーポンを使う男性はNG? ノンスタ井上の意見に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

大食いYouTube年齢井上裕介NON STYLEもえのあずきもえあず
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング